FC2ブログ

いちごいちえ

Welcome to my blog

爽やかな風が吹いた日

先週ナチュレさんで今年初めての寄せ植えをしました♪



選べるお花はまだ少なめだったので、今回は白っぽいお花でまとめました。すぐに春の日差しでモリモリしてくれると思います

そして先月のナチュレさんの宿題の刺繍です



急ピッチで仕上げました^ ^


そして、穏やかなけさの海。

太陽の道がきれいでした。日の出は立春を過ぎてからどんどん早くなり5時半過ぎにはもう上り始めます!




先日2年生の孫娘とサイクリングがしたくて海浜公園へ行った日のこと。

そこで偶然昔のお客様に声をかけて頂きました。なかなか思い出せなかったけど、彼女とは以前沢山お話しをさせてもらいました。あちらも娘さんとお孫さんと一緒で、ヨチヨチ歩きのその赤ちゃん。とっても可愛らしい男の子はハーフでした。

お互い年齢を重ねてあの頃とは環境も変化しました。歩きながら何気ないほんの15分くらいの会話でしたが、気になっていた彼女と話せたことでとても胸のつかえが取れたような清々しい日になりました。

忘れられない瞬間てきっとこんなことなのかな。声をかけて頂いたことに心から感謝します

孫娘とのサイクリングと、やっぱり今も素敵な彼女と出会えた偶然ではない今日に感謝
╰(*´︶`*)╯♡



スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

About this site
もっと 丁寧に生きることに心を向けたら いままで気付けなかった小さなモノにも出会えるかも。
About me
古いものが好きです。
無理せずマイペースでたまーに
書いてますのでよろしく。