fc2ブログ

いちごいちえ

Welcome to my blog

益子もいいね!

魔女4人+1人(Yちゃんの旦那さん)ツアー

今回は笠間の骨董市をさっと見て、益子がメインのドライブです

DSC03870.jpg

相変わらずたくさんのお店とお客さんでした。
でも、11時に『森のレストラン』を予約してたので、
ひと通り見て益子へ急ぎました


DSC03871.jpgDSC03872.jpg

じゃりの急な坂道を登っていくと林の中にあります。
(本当に大丈夫か心配になりますよ~)
前に家族で来たときはいっぱいで、外でピザを食べました。

ナチュラルな建物の中は地下1階、地上3階?に見えたけど
ブュッフェとメインですが、素材の良さがわかる気がします。
みんな満腹状態になっちゃったけど、とってもおいしかったです

中にはたくさんの方が並んでいて、ほんとに人気なんですね。


焼き物通りで目の保養をしながら、
私たち庶民でも手が出るものを探して、
それぞれお買い物ができたので満足でした。
DSC03873.jpg

本日の締めには、寄りたかったカフェ『スターネット』。

DSC03878.jpg DSC03877.jpg 
DSC03876.jpg
店内はこれまたおしゃれで、洗練されているのに落ち着く感じ。
似たようなカフェはあるけど、一線を画す風格を感じました…
豆乳のチーズケーキもやさしい味でおいしです
栃木、益子。まだまだ訪れたいお店がいっぱい。
やっぱり茨城負けてます


今日も大満足のたのしい一日に感謝です
そしてYちゃんのだんな様、運転とおつき合いいただき、
ほんとにありがとうございました
 
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply

About this site
もっと 丁寧に生きることに心を向けたら いままで気付けなかった小さなモノにも出会えるかも。
About me
古いものが好きです。
無理せずマイペースでたまーに
書いてますのでよろしく。